angela OFFICIAL WEB SITE

NEWS

INFORMATION

スパキンからのお知らせ

年末年始に向けての特別企画!angelaのラジオ、sparking!talking!show!は、聴いていただけてますか?
まず第一弾は、「ドメラバサンタ!」
今年も、angelaが年末ライブのリハーサルで忙しい時期に、 ドメラバがスパキンを乗っ取るみたいです。。。告知して乗っ取るって、どーゆうこと(笑)ここでは、みなさんからの「負け犬話」を募集します。例えば、遠足の日に高熱を出したとか、ライブに、チケットを持って行くのを忘れたとか。もっとも負け犬だったおたよりには、ドメラバからなぐさめの電話がかかるって!!ありがたいの?それって(笑)
第二弾は「angela Best10」
angelaの楽曲の中で、あなたが一番好きな曲を1曲だけ書いて送ってください。2曲以上はだめですー。応募は一人1回まででお願いします。発表は、12月26&27日の放送です♪
第三弾は、「新春初笑い!ベース染川裕紀師匠による四文字熟語」
サポートベーシスト染川師匠による、即答です。みなさんは、四文字熟語の、あたま2文字を送ってください。例「一期一会」だったら、「一期」だけね。これを師匠に、「一期?」と、ふると「リンゴ」と、答えてくれます。あくまでも例です。実話ですけど。。難しすぎず、簡単すぎない四文字熟語をお待ちしております。放送日には、染川師匠の電話出演がある、、、かも!一番面白かった四文字熟語を送ってくれた方には、染川師匠からの新春書き初めをお送りします♪みなさんからのたくさんのおたより、お待ちしております。
応募締め切りは、全て、12月7日までになっています。