angela OFFICIAL WEB SITE

NEWS

INFORMATION

特大サーカス 祝い花及びプレゼントについて

3月4日日本武道館にて開催される「angelaのミュージック・ワンダー★特大サーカス」の祝い花及びプレゼントについてお知らせ致します。

<プレゼントについて>
本イベントでの出演者宛のプレゼント受付に関しまして以下の決まりを設けさせていただきます。

受け取りできないもの
・食品、液体物、生物 など

※出演者へ直接手渡しすることはできません。ロビーにございますプレゼントBOXにてお預かりさせていただきます。
※お預かりの際の混乱をさけるため、必ずお渡しする出演者のお名前を記載していただきますようお願い致します。
※上記内容のプレゼントは原則お持ち帰りいただきます。
※郵送でのお受け取りはできかねます。

<祝い花について>
□ サイズ
底辺40cm×40cm、高さ180cm以下
※ 上記以外のサイズに関しては会場スペースの都合上飾れない場合がございます。
※ 花束に関しましてはプレゼントと同じ扱いになりますので、会場のプレゼントボックスにお入れください。

□ 到着日時
3月3日(金)午後~3月4日(土)午前
※ 必ず上記時間帯までに届くようにご手配ください。
※ お受け取りは公演前日の午後か当日の午前のみとなっております。
※ 上記指定日時外にお届けの場合、受け取りしかねる場合もございます。予めご了承ください。

□ 回収
注文時に公演終了後、スタンドのお引き取りをしていただくようにお願い致します。
回収可能時間は公演当日の20時~21時とお伝えください。

※ スタンド花の会場内での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法に応じた形で主催者側が判断、設置させていただきます。
※ 渋滞などの配達トラブルなどで開場時間に遅れる場合もございます。
※ 上記の場合は主催者側では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※ 皆様のご理解とご協力、何卒宜しくお願い致します。

□宛先
〒102-8321
東京都千代田区北の丸公園2番3号日本武道館 会場気付
TEL:03-3216-5100
サンライズプロモーション小野様宛